
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マインドゲーム

    • 2007.05.28 Monday
    • 11:21
    さて、一向に進まないポラロイドの改造ですが(改造ってほどでもないか)、ようやく手の傷も治ってきたのでそろそろやろうかな。

    ***

    一昨日の土曜日はbig bandにてライブでした。下原元気バンドとツーマン。どうやら僕らはイベントの実験台だったみたいでほんとに何も決まってなくて。演奏時間とかも。ライブ前に藤井さんと話してて「今日はセットリスト決めずにやっちゃいますか」と軽い気持ちで言ってしまったのですが意外とあれですね。やりながらって思いつかないもんですね。いい感じのぐだぐだ感になりました。思いつくだけでも11曲ほどはやったかな?「新曲」「恋は飴玉」「新喫茶店旅行」「コーラスの曲」「恋の魔方陣」「時間が過ぎる」「探偵を待ちながら」「ソプラノ」「おとぎの国」・・・えーとあとなんやったけな。まぁでもゆっくりやれて楽しかったです。松井さんありがとうございます。
    次のライブは6/9黒崎マーカスDEATH。

    ***

    ライブの前に小倉を散歩。たこ焼きを買ってたらチンタオ君に遭遇。なんかよそよそしいなと思ったらいつも一緒に遊んでる時はわかんないけど俺の風貌を客観的に見たらかなり街から浮いてたらしい。いやいやそこまでじゃないっしょ。髪も髭もあるとはいってもねぇ。ジョニーデップもだいたいこんなもんでしょ。あ、いいです。突っ込まなくても・・・。


    • 2016.09.09 Friday
    • 11:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      サントノーレ伊勢崎の情報が多数揃っております。
      • サントノーレ伊勢崎情報
      • 2007/05/29 9:34 AM
      熊野世界遺産についての情報のご紹介です。
      • 熊野世界遺産情報
      • 2007/05/29 11:25 AM
      秋田市下新城中野字街道端西に関する情報を多数そろえています。
      • 秋田市下新城中野字街道端西情報
      • 2007/05/30 10:30 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM