
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライブ観戦

    • 2013.04.14 Sunday
    • 19:26
    あまり自分からライブを見に行くことが少ないタチなのですが久しぶりに、しかもいわゆるメジャーなアーティストのライブを見に行ってきました。キリンジatゼップ福岡。ゼップ福岡もたぶん行くのは10年ぶりくらい。たぶん以前行ったのはジョンスペンサー&ブルースエクスプロージョンだったような曖昧な記憶が。そしてモッシュで死にかけたようなおぼろげな記憶が・・・。張り切って前のほう行きすぎたのが敗因だったか。今回はキリンジなので椅子付き。うれしいですね。やっぱり客の年齢層が(以下自粛)。ライブのほうは素晴しかったです。初期の曲からのヒットメドレー的な。ただ全30曲以上のまさかの3時間半。椅子があって本当によかった。誰かがセットリストをアップしてたのをみると32曲だったもよう。ダブルアンコールだったし。エイリアンズも愛のコーダも千年紀末に降る雪はも都市鉱山も聞けたし。満足満足。

    自分のライブは次は4/28(日)佐賀のRAG・Gです。ドンマツオさんも百蚊もノントロッポも出るよ。


    • 2016.09.09 Friday
    • 19:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM