
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    テレキャスターを手に入れた。装備しますか⇒はい。

    • 2012.06.28 Thursday
    • 13:57


    1978年製フェンダーテレキャスターカスタムが僕の元にやってきました。メイプルワンピースネック、ブリッジはアメスタ仕様に変更されてますね。ゆうやみの近藤氏が東京に転勤することになったので託されたのです。ベーシストからベーシストへギターが託されるとは。ちょうど手元に一本もエレキギターがなく、そろそろ買わないとなと思っていた時だったのでほんとに嬉しい。大事に使います。エイジングは任せとけ。

    6/30(土) 弾き語り at ブギーハット
    w/ザ・カワノ、秦穴創(mecari)

    さっそく今週末の弾き語りで弾きたいと思います。

    さて、その他のライブもついでにお知らせ。

    7/1(日) トータスシティーバンドエレクトロ at ギャラリーソープ
    w/鈴木拓也、ワルソウパクト、n.a.orgazm

    今回のトータスはベースで参加。


    7/8(日) 魚座 at ギャラリーソープ
    w/Danro、白☆星、zeroreality

    魚座は今月は一本だけ。大好きなミワさんのDanroが見れる!!!


    最初に書きましたがゆうやみは近藤氏が転勤のためちょっぴり充電。完成した音源のプロモとか撮ってます!!新ベーシスト絶賛募集中だ!!誰も弾かないと僕が弾かないといけなくなるから誰か!!お願い!!宮崎あおい似のかわいい女子なら文句は言わないから!!下手でも初心者でもいいからとにかく宮崎あおい似のかわいい女子を僕に紹介してください!!お願いします!!なんならベースとか弾かなくてもいいから!!!



    • 2016.09.09 Friday
    • 13:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あれ、こんどーさん東京来るの?飲みに行かなきゃ!
      • meg
      • 2012/07/10 10:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM