
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Heros

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 13:59
    小倉にヒーローズというバンドがいます。僕は小倉で一番かっこいいバンドだと思ってます。もっといろんな人に見てもらいたいと常々思っています。一昔前はよくサポートで手伝いをしてまして、ギターだったりドラムで参加したこともありました。肉体派のバンドなのですごく難しいんですけどね。それでもヒーローズのためならエンヤコラ。なんでもしますよ。

    先日ヒーローズのヒエさんと電話で話してる時に、今度ZEPPで開催されるライブイベントに出演するけどドラムのキリストさんがでれないからサポートでどう?って言われまして、でも僕はその日はダメな日だったんですよ。でもZEPPって!!ZEPPってすごいじゃないですか!!!?プロの人たちがやるところですよ!!今調べてみたら収容人数2000人ですよ!!そんなたくさんの人に見てもらう機会なんてそうあるもんじゃない!!「だめそうだったら断ろうかな」なんて言ってたのですがそんなの残念すぎるじゃないですか。ヒーローズに訪れたそんなチャンスをつぶすのは忍びなさすぎるじゃないですか!!!!!!?
    これはできるならどうにかしたい。もちろんキリストさんの代わりになんてなれようもないですが自分の予定をなんとかしてでもどうにかサポートしたい!!事情を話せば俺の予定もなんとかなるかもしれない。先に決まってる予定をキャンセルするなんて人としては失格かもしれないけど誠意をもって伝えれば先方もわかってくれるはず。うん。よし、予定なんとかできるように考えてみよう。その前にまずヒーローズと話をしよう。
    そんな風に考えまして、つい先週末ヒーローズのライブが小倉UNであったのでその時にもう一度話をしようと思っていたんです。UNでライブ終わってライブハウスの外でダベってると、どうやら件のキリストさん「俺行けるよ」とのこと。あーよかったって思いましたね。やっぱりヒーローズは鉄壁のリズム隊あってのバンドですから!!ヒーローズがたくさんの人に見てもらえてほんと嬉しいな〜!!ZEPPってすごいなー!!できれば俺も見にいきたかったけど、でもほんと出れるようになってよかった―マジでよかったー。ZEPPでやるイベントとかにでちゃったらヒーローズ一気に人気でちゃったりしてなー。いや、まちがいねーよ。やっぱまちがいねーよ。ヒーローズ!!!・・・と思ったら、




    ヒエさん「出れるようになってよかったー       別    府     。」








    • 2016.09.09 Friday
    • 13:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      途中からちょっとオチがわかっちゃったじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
      • oovaco
      • 2011/12/08 1:47 AM
      聞き違いかよヾ(≧∇≦)
      今月ちょうどZeppのライブに行くよ!
      • エフ
      • 2011/12/08 11:09 AM
      >oovaco
      ご・・・ごめん・・・。俺の力が足りないばかりに・・・

      >エフ
      何度も電話で確認したんだよ!!?
      • イサヲ
      • 2011/12/12 7:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM