スポンサーサイト

  • 2016.09.09 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    I FEEL 陰気なSOUL

    • 2011.08.18 Thursday
    • 21:06
    お盆休みなんてなかった今年の夏。土日返上で仕事してまぁなんとか振替休日もらったわけです。が、しかし世間はお盆も終わって平常運転。せっかくライブもない休日だしおもいっきり遊びたいと思うもみんな仕事だよね。朝早く起きて一人で出かけようかとも思いましたが、なんだか一人で行動する気になれずダラダラ昼間まで寝ちゃったりして。夕方から仕事を終えた友達を呼び出して、旦過の梅子でご飯食べて、くだらない話して、ビール飲んで、夜はトータスシティーバンドエレクトロ(通称トーシバ)のライブ前最後の練習して、まぁまぁなんてことはない休日になっちゃったけど、こういうのも悪くないなって思ってたんです。
    それで家に帰って「もう一杯飲もうかなー」っていう気分だったのでもう一度家をでまして。いくつか近くのコンビニあるなかでちょっと離れたローソンに行こうかなって思ったんです。それでいつも通る近道があるんですけどそこが墓地の前を通るんですよ。僕は幽霊とか信じないタイプなんで。結構よく夜も通るんです。iPhoneで音楽聴きながらるんるんで歩いてたんです。で、ふと墓地の方見ると



    至近距離で・・・


    僕「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

    なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ!!!!!!!!!あんたなに!!!!!!!!?
    もう全力ダッシュですよ!!本気で走って逃げましたよ!!!あんな至近距離で反則だろ!!!(僕が気づいてなかっただけですが)
    久しぶりに本気で走りました。あの瞬間ならウサイン・ボルトに勝てた。

    上の絵が下手すぎるので解説すると、墓地の入り口に白い服(ワンピース?)を着た人が腰くらいまである髪を顔の前に垂らしてうつむき加減で立ってるんです。微動だにせずに。こちらを向いて。いやーびっくりしましたね。全身の毛穴がぶわっと開きました。髪の毛ヌケなくてよかった。マジでビビるっつーの。

    さぁみんなで考えよう!!

    1,いたずら
    2,肝だめしの幽霊役の人
    3,ちょっとアレな人
    4,幽霊

    まぁ4はないですよ。幽霊なんていない。1と2が有力でしょう。夏休みですし。ただし引き返して確認してみるには3だった場合一人だと自分の身を守る術がなくて。とりあえず柔道有段者の友達に電話して「幽霊退治行こうぜwww」と誘ってみたのですが「今日は無理」ってわれて(´・ω・`)ショボーン。どうせ彼女とイチャイチャしてたんだろっ!!!!・・・そんなこんなで幽霊退治断念。あぁ残念。

    ただ2だった場合リアル黒沼爽子ちゃんだった可能性もあるわけで・・・てなると僕が風早くんなわけで・・・そう考えるとリスクを犯しても行くべきだったかなとは思います。


    『君に届け』椎名軽穂


    それはそうと不審者(不審霊?)にはかわりないのでマッドシティー北九州に住むみんなは夜歩きは用心してくれよなっ!!
    特に女子は!!!

    連勤の疲れがとれてないのか心なしか肩が思いなぁ。ふふふふふ。

    スポンサーサイト

    • 2016.09.09 Friday
    • 21:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      その幽霊をナンパするくらいの気概が欲しい。
      • eizo
      • 2011/08/22 9:32 PM
      そうですよね。そのくらいできないとモテないですよね。日寄ってました。ちょっと墓場行ってきます!!(・ω・)ノシ
      • イサヲ
      • 2011/08/26 8:39 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM