スポンサーサイト

  • 2016.09.09 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「マナヤング」

    • 2011.08.05 Friday
    • 08:50
    一度は食べてみたり飲んでみたりしたいものってありますよね。僕の三大食べてみたい食べ物は「パエリア」「ひつまぶし」「ジンギスカン」です。このうちパエリアは制覇しました。あとの2つもこの夏の内に食べたいと思っています。飲んでみたい飲み物は「コピ・ルアク」。ジャコウネコの糞から採れるコーヒー豆を使ったコーヒーです。ちゃんと洗ってるから汚くないよ。今挙げた食べ物や飲み物は場所や対価を払えば飲食することは可能です。しかし僕が最も求めるものはそうはいかないのです。こまっているのです。僕が最も飲んでみたいもの。それは

    「母乳」

    うん。引かないで。引かないでいいよ。だってさ、誰しも一度は飲んだことがあるものじゃないですか。でも今どんな味っていうとわかんないじゃないですか。あれどんな味なのか気になるじゃないですか。噂によると牛乳とはちがうらしいし。人としての原初の味ってどんなのか気になるでしょ?みんな気になってるはずだよ。と、いうわけで母乳が飲みたい!!誰か飲ませて!!と、頼むもまったく誰も飲ませてくれず。10年バンドで連れ添った美人オルガニストまなみさんに頼むもドン引きされ拒否されました。二回もチャンスあったのにね。まぁ女性の気持ちもわからないでもないです。乳とはいえ自身の分泌物ですもの。汗や尿を飲ませてくれと言っているようなものなのかもしれません。あ、一気に変態っぽいですね。まなみさんのご主人は「いいよイサヲくん。直でいっとく?」みたいな感じでしたがさすがに直は。おっぱいは飲みたいけどおっぱいから飲むってなんかべつの感じですよね。おっぱいに興味がないわけじゃないくて、あ、おっぱいは飲みたいんですけどそうじゃなくて、いやだからおっぱいからじゃなくおっぱいをグラスにでも・・・なんかわけわかんなくなってきた・・・。しかしまなみさんのご主人といえばアイス屋『雪文』の店主。吟味された素材で作られた絶品のアイスを提供していることで各所で話題のノリにノってるアイス屋です。ここはひとつまなみさんの母乳からアイスを作ってもよかったのではないでしょうか。「マナヤング」。うん。「こくミルク」、「ピスタチオ」、「マナヤング」、悪くない。「ピスタチオとマナヤングをダブルで。」うん。いんじゃない?

    さて、そんなアイス屋『雪文』、期間限定で小倉駅アミュプラザに出店中です。三階のモノレール乗り場の西側からアミュプラザに入ったとこのホールにあります。今まで気になってたけどなかなか八幡東区まで行けなかったという方は是非!!ほんとにおいしいアイスです。みんなで食べよう雪文のアイス。
    いまなら店員のイケメンのお兄さんに「藤田イサヲのブログを見て来ました(ハート)」って言うともれなく苦笑いしてくれるというサービスも!!8月15日まで出店しているそうです。(※「マナヤング」は置いてません。)


    スポンサーサイト

    • 2016.09.09 Friday
    • 08:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      イサヲさんの変態ぶりに脱帽しました。
      私ぐらいでは遠く及びませんわ。
      • エフナイト
      • 2011/08/06 1:43 AM
      男の人の母乳はめっちゃ苦いらしいです!アテモヤという果物がたべてみたいです。森のアイスクリームらしいです!
      • えりこ
      • 2011/08/06 1:38 PM
      >エフナイトさん
      俺は変態じゃないよ。

      >えりこちゃん
      男の人の母乳って何?男も母乳出るの?俺出たことないよ?アテモヤ検索したらすごいのが出てきた・・・。
      • イサヲ
      • 2011/08/08 5:18 PM
      わわ、このタイトルで何かと思ったら。
      そんなに言うなら
      別に良いよ、という気持ちが
      ないわけでもないような。

      まずは探偵ナイトスクープに依頼してみようぜ。

      母乳は食べたものによって
      味が微妙に変わるらしいよ。
      • まなやん愚
      • 2011/08/09 12:55 AM
      本人降臨www。すいません・・・こんなこと書いて・・・。お店の宣伝はしておいたのでいつものように、左上段順突き(顔面)→右中段掌底(鳩尾)→右上段孤拳(顎)→右下段回し蹴り(膝関節)→左中段膝蹴りのコンボで勘弁して下さい。
      ほんとは一番やりたいのは『利き母乳』なんですけどね。みんな一斉に妊娠せんかな。
      • イサヲ
      • 2011/08/11 6:13 PM
      初めてお便りします。面白くて笑ってしまいました。母乳のアイス、いいアイデアですね。まかないで作って皆で食べてみたらいいかも知れないですね。マナヤングーが怒るでしょうね。
      いさお君、早くお嫁さんもらった方が良さそうですね。
      もらうという言い方は、適切じゃないけど・・・・・・
      コピ・ルアク飲んだことありますが、そんなに印象に残るものではなかったように思います。
      • マナヤングの母
      • 2011/08/21 9:31 PM
      まなみさんにはいつもお世話になっております。まさかまなみさんのお母上の目に触れているとは知らず乱文失礼いたしました。もう恥ずかしいやら申し訳ないやらで穴があったらプラットフォームダイビングしたい気持ちでいっぱいです。大概の人には「嫁をもらって飲ませてもらえ」といわれます。実際目下全身全霊で花嫁探しに勤しんでおりますが哀しいかな福岡で最も異性に好かれない音楽家としての地位を恣にしている現状です。何かの情熱が迸った末、まなみさんに母乳を求めるといった乱行に至ってしまったこと誠に申し訳なく思っております。この場を借りて陳謝させていただければと思います。その上で恥を偲んでお願いするならば、もしまなみさんの母乳でまかないアイスを作った際には・・・その・・・僕も・・・少しだけ・・・頂れば・・・非常に嬉しいと言いますか・・・。

      コピ・ルアクそんなに印象にのこるものではなかったとのこと。高級珍食材というものはえてしてそういう微妙なものなのかもしれません。よく考えれば豆は普通の豆ですし。
      • イサヲ
      • 2011/08/22 6:58 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM